誘うの、、、、

私なんかできないどうせ断られる、って思っちゃうけど🥹

しごとでそんなふうに思ってるスタッフいたら引っ叩くし。笑

仕事で私なんかできないとか言ってる人いたらやってからいって?って思うし笑

とりあえずやってみよ。。。

ライブおわったあと、、、、

失うものないし、、、メグ失っても別にいいし、、、、、どうせ6月には彼いなくなるし!

誘うなら絶対aだなあ。。。

 

yちゃんは、

おつかれ!ごはんいこ❤︎だって、強すぎ🥹

何日か何日あいてる?ってきくって

 

あたしだったら、、

おつかれ!aにきーてほしいことあるからごはんいこ❤︎←多分このハートが重要笑

 

ごはんいこ🥹?(いかない?伺う感じ)じゃなくて

ごはんいきたい❤︎いこ❤︎な強制な明るい感じがいいんだろうね。。。😂笑

 

何事も明るく可愛いのが最高じゃん

仕事も、〜してってお願いして!はい!✨って言われたらまた頼もうと思うけど、はい、、、、って嫌そうだと頼みづらいなって思う

 

きっとどんな人にも、どんな事柄にも、明るく可愛く対峙するのが人生がうまく行くポイントなんやないかな💖笑

 

だから、「2人で会うのを誘う」という事柄にも、明るく可愛く「やってみます💖」でいくのがいいんやないかな💖

 

これが仕事だったとして、(人生の仕事ww人生のtodowwwwそうよ、私は人生のtodo、やったことないことをやらないかんとよwwww)神様にこの仕事を頼まれているとして、

神様「はいちゃんすだよ、やって」

私いやいや、、はい、、、、やります、、、、、

なのか

神様「はいちゃんすだよ、やって」

私「やってみます💖可愛く頑張ります💖」

 

か、で、神様がくれるチャンスの回数がきっとかわる笑

 

というわけで、人生のtodoを神様があたえてくれているとして、ライブ後に誘うと決めました!!!!💖笑😂もーあとはわからん😂💖笑

 

し、めっちゃ友達になれるきっかけになるかもやしね!おぐにみたいな!!!!!💖ほんと失うものない、得るものしかない。失敗は成功の元!

 

🌸誘うのにチャレンジすること自体が私にとってメリットしかないよ!メリットあるからやって!!!!とにかくやれ!!!!!!!つべこべいわずに!!!!!!上司からの指示と思って!笑