許可、覚悟

幸せになる許可、幸せになる覚悟

仕事も好きなことやる許可、覚悟

頂いた仕事をやる許可、覚悟

自分にとって最高の家族を作る許可、覚悟

 

私次第!!!!!!!今この瞬間!!!!!!!!私が決める!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日じゃない、明後日じゃない、今この瞬間に私が幸せになる、できると決めた瞬間に、なれるしできる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!できる!!!!!!!!!!!!!!!

 

今も幸せだし、今もできてる

今この瞬間に変える、そしたら変わる

 

今も幸せじゃない!今もできてるじゃない!

わたしがふつうにやったこと当たり前にやったことを、認めてくれた周りのおかげ、結果を出させてくれた、周りのメンバーのおかげ、運を与えてくれた神様のおかげ

 

別に頑張ってない、楽しかったから好きだったから、もっとやりたかったからやった、辛い時もあったけど、もっとできるように心からなりたかったからやった、当たり前だった

それを周りが認めてくれた、周りが助けてくれた、神様がチャンスを与えてくれた、上司がチャンスを与えてくれた、本当に楽しかった、本当に成長できて嬉しかった

 

本当にしあわせ、本当に大好き、みんなが支えてくれた

 

完璧を目指すのは、やめよう。周りのお陰であたしがいる。完璧じゃなくて、みんなで、ハッピーになりたい。みんなをハッピーにしたいし、ハッピーなみんなを見て私も幸せになりたい。完璧じゃなくて、ハッピーな毎日を目指そう。今この瞬間から、決めたら変わる!

 

感謝しかない。本当に、アミュで店長やった1年半、本当に本当に本当に本当に幸せだった。本当にみんな大好きだった。お店も近くのお店のスタッフの方も、館の営業担当の人も本当に大好きだった。あたしがやれることはやれたとおもう🥲あたしができないことは1mmも頑張んなかったけどwwww本当に一人一人に感謝したいよーーーーーーーー大好きだよーーーーーーーーーーーーー🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

 

てんちかをまたそんな場所ならできたらいいな。売上あげまくるぞ!!!!!!!!笑