私の短期、そして中長期計画。

6月は1クオーター末。チュンも忙しいのかも。とりあえず7月まで待とう。

そして私の計画。

25歳の誕生日までに

半分くらい?20単位は取っておきたい。

てか10月で学校に入って1年やん。

なんか更新のお金とかかかる、、?

いま6月。更新のお金貯めとかなきゃ、、!

今6月

4.5.6月で私何ができた?お料理教室は始めれた、それは良かったかな。

7月から2クオーターが始まる。3ヶ月始まる。7.8.9、、、私の大好きな夏、、、、

夏、何をするかって結構大事。今年は目一杯勉強してやろう!!!

で10月の学校更新の時期までに単位を4分の1分でいいから、取ろう。3ヶ月で取れる分、いや夏だしせっかくだから多め?どっちでも。

とにかく昼の仕事はちゃっと終わらせて。中洲に入りたくないならゼロを増やして。男と遊ぶとお金かかるし時間も無駄だからやめて。オシャレは今年の夏は安く、最低限で。勉強の時間を確保しないと学生じゃないから、できないよね。やっぱり、西南大にお世話になろう。平日は全力で働いて休みの日はゆっくりしよう。だから、西南大オープンと西南大クローズまでは勉強にしよう。

で、7.8.9で3ヶ月分の単位

10.11.12でまた3ヶ月の単位

1.2.3でまた3ヶ月分の単位(25歳を迎える)

4.5.6でまた3ヶ月分の単位

7.8.9でまた3ヶ月の単位

10.11.12で3

1.2.3で3(26歳を迎える)

4.5.6で3

と繰り返してたら

26歳の誕生日までにはほぼたんいとりおえられるよね。計画通りいけばね!!!

中洲は嫌すぎるけんもーはいらん。

その分ゼロを増やす。

オシャレは最小限。

男は時間もお金も無駄なんでいらない。(メイクとか髪とかマツエクとかカラコンとかお金かかって中洲入りたくなる、楽しいけどこの3年は我慢!)

昼の仕事も最低限、でも全力でやろう。

 

そして。

その後の計画。

27歳までに絶対先生の単位取って

そこから海外に行くか日本でやるのか。