結婚③?笑

私は私だけで私を幸せにできるから

一緒にいたらさらに自信がつくとか

そーゆー人がいいな。

 

マイナス+マイナス🟰0ぐらい

(これは依存じゃん。相手がいないと「普通」にもなれないんだから)

になるんじゃなくて

プラス+プラス🟰超プラス

になる人がいいな。

(普通に幸せ+普通に幸せ🟰最高に幸せ、がいい。いやむしろ、最高に幸せ+最高に幸せ🟰幸せ∞がいい!!!!!!!!!!笑)

 

別にお互いいなくても幸せに生きていけるけど、いた方がよりお互いに自分の人生に集中でいるみたいな。。。。

 

自分も相手に自信つけられるし、相手も自分に自信つけてくれるみたいな。。。。がいいな!!!!!!!!笑

 

だから、なんか、あたし自身、あたし1人でもめっちゃ幸せな人生送れるタイプだから、相手もそういう人がいいなー。

 

あたしがいないと寂しい、私がいないとつまんない、(って藤井さん言ってたけどwwwwwww)そういうのなんか、、、、奪われるだけだなと思ってしまう!!!!!!!!!!!!笑

 

あたしと同じで、自分1人でめっちゃ幸せに生きてる人と、結婚したい!笑