自我形成

やっぱり、専らの目標はアダルトチルドレンからの卒業。自我の形成。

 

このままじゃどんな新しい世界に飛び込んでも、自分の軸がぶれる。

 

好きな映画、好きな本、好きな場所、好きな服、好きな化粧、自分の好きなものを探す時期。みんなが2歳なら私は今。

 

嫌なことはしない。

お金がかからない好きなこと沢山ある。図書館とか。小学生の時のこと、思い出して。

家で本読んだり漫画読んだりバラエティ見て涙流すほど笑ったり、絵を描いたり、、図書館で本読みたいな。お金なんて1円も使わんくても、あのとき楽しんでた。

嫌なことはとことんしない。ちゃんと食べる。

早く寝る。そして、とことん好きなことしよう。雑誌読んだり、ね。