別府のカフェ。ただ、気持ちいい、心地いい、と感じること。

すごく居心地よくて好きだった。

別府のコナミに行ってあのカフェに行く、休日にしたい。

 

なんか、趣味で、何か能力を向上させるのもいいけど、特にゴールを持たずに、ただ、

 

心地いい、気持ちいい、スッキリする

 

それだけを目的にするのもとてもいいと思う。私はいつも頑張りすぎるから。ゴールや目的を持たずにただ

 

気持ちいいな

心地いいな

癒されるな

 

それをただ

 

感じる

 

私にとっての休息はきっとそれだと思う。ついつい、頑張りすぎるから、趣味まで頑張っちゃいけない。

ヨガも本当よかったな、今日も気分がいいのが続いてる。毎日ストレッチやっぱしたいなー。部屋片付けて部屋でヨガできるようにしよう。

リラックスヨガ★は月3回通いたいなー。疲れが溜まった時に。