ふくぴとつきあって

ふくぴと付き合ってすぐの時に言われて衝撃を受けた言葉

 

 

元彼の話をしてしまって彼を傷つけて同じことをわざとしてくれて私が何をしたか分からせてくれた彼

私は泣いてしまって、

 

ごめんね、これからは頑張って変わるね

 

って普通に言った私に彼は

 

頑張らなくていいんだよ!

変わらなくていいんだよ、まきちゃんはそのままでいいんだよ

ありのままのまきちゃんでいいんだよ\(^^)/

 

って言ってくれた

衝撃だった

え、がんばらなくていいの?

変わらなくていいの?

このままでいいの?

 

付き合ってまだ1ヶ月とかの私に彼は

そんな衝撃的な言葉を与えてくれたの

衝撃を受けてそのあとすぐ

幸せな心で気持ちが満たされた

 

思えば今まで彼に責められたことが一度もない

人を幸せにできる人

会いたいな